ロックンロールで一夜漬け

ロックンロールで一夜漬け

音楽に踏み込む探検日記

ロックンロールで一夜漬け

はじめまして、こんにちは。

当ブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。このブログでは音楽の話を中心に書いていきたいと思っております。

年齢は22歳、パンクロック〜ロックンロールを中心に色々と聴いている者です。60年代くらいの古いロックが好きで、The Rolling Stonesのショウを生で見たことがあるのが自慢です。
とはいっても本格的に掘り始めて3年そこいらのぺーぺーでして、時間をかけてじっくり深めて楽しんでいけたらいいなと思う日々です。

音楽番組も随分減って、昨今は好きな音楽も自分で探さないとなかなか見つからない時代になってきているように思います。 
ベストテンとかイカ天とかリアルタイムで観てみたかったですね…。

だけどその分、YouTubeをみてみたり、ストリーミングで試聴したり、あるいは昔の音楽雑誌をアマゾンしたりと、音楽を掘るための手段はむしろ増えたんじゃないかなーという風にも感じます。
音楽をカルチャーとして自由に楽しむには、とってもいい時代なのかもしれません。

そんな気持ちで、ふらふらと興味の趣くままに聴きあさり、思ったことを好きな様に書いていこうと思います。

よろしくお願いします。ロッケンロー!!