ロックンロールで一夜漬け

ロックンロールで一夜漬け

音楽に踏み込む探検日記

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポップス→パンク→ブルース

こんばんは。 クロマニヨンズのツアー当選しました。 …よっしゃあああああああ!! 2週間かけてアルバムの感想書いたことが報われたのでしょうか。何にせよよかったです。 3月の公演なのでまだ少し先ですね。かなり後の方のライブなので、どんな風に曲が化け…

BIMBOROLL雑感〜B面〜

こんばんは。 しつこくクロマニヨンズの抽選に応募し続けています。やっぱり今年も一回くらい観に行きたい。 今回は前回に引き続き、クロマニヨンズの新アルバムBIMBOROLL の感想です。 アルバムというのは、えてして何度も聴くとその度に新しい発見があるも…

BIMBOROLL 雑感〜A面〜

こんばんは。 CDJもクロマニヨンズも抽選落ちてました。うーむ・・・。ちょっと予約が遅きに逸したので、仕方ないといえば仕方ない気がします。 来年はすばやくなりたい。 さてさて、今回はザ・クロマニヨンズの最新アルバム、BIMBOROLLについて書いていきた…

Apple Musicを使い始めた

こんばんは。 先週クロマニヨンズとCDJの抽選を申し込みまして、今週その結果が出ます。どっちも倍率は高そうなのですが、はたして。 実は先月から、Apple Musicを使い始めました。気がついたらコンビニのプリペイドカードで支払いできるようになっていて、…